人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お針子さんたちのプチポケット いろいろ >>

え。。。明日?!

こんばんは、そらです。

お久しぶりです。。。すいません。

他の作家さんたちがたくさん作品を載せたりいろいろしていらっしゃるなか、

全く更新していないっていう・・・・・・泣

10月に入りラストスパート・・・と言いたいところでしたが私たちの前に大きな壁が立ちふさがります。

そうです、憎い授業です。

慣れない新しい時間割に疲労は困憊★

でも少しでも頑張るべくブログを犠牲にしてしまったんです。

はんとは写真とか載せたりしたいんですけどその時間さえも惜しい・・・

まだまだひよっこの私たちですが会場で見かけた際には温かい言葉で接してくれるとうれしいです。

では、みなさん明日はよろしくお願いします!!
by nakoiro | 2009-10-16 22:48 | はんどめいど
<< お針子さんたちのプチポケット いろいろ >>