人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おしらせ お針子さんたちのプチポケット >>

イベントを終えて(そらに続けて。。

こんばんは。
きのこむしです。

終わったんですね(・□・)ノ。。


勝手な予想ですが、

イベント前に比べて、
格段に多くの方がこのブログをみてくださっているはず。。

そして、あれー?
あんまり更新してないなあ。。
と思われてるはず。笑



そらとかぶりますが、、
本当にあっというまで楽しい時間でした。
今までお客さん側だったのにお店側にいる・・
そんな不思議な時間、

たくさんの素敵な方々と共有させていただいて、
自分の作ったものを手にとっていただいて、、
ああ~。。

作ったものが今誰かの手の中にある、、
なんというか、、あらまあびっくりだわ
うれしいです。笑



私のこころんなか、
いま、ほこほこしてます。

支えてくれる人がいて、
励ましてくれる人がいて、
怒ってくれる人がいて、
見守ってくれる人がいて、


みんながいてくれたから、
こーんな気持ちになれてるんだなあ。。て



なこいろ。。
続けたいな(・ω・)
by nakoiro | 2009-10-18 23:36
<< おしらせ お針子さんたちのプチポケット >>